忍者ブログ
企画屋GO-DAが主催している 創作企画(文芸中心)の進捗状況です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

さて、突然ですが、
本日の文学フリマにて 『PLUTIA ―境界の戦士―』 発売いたしました!
前作より2年半の時を経て、ようやく完成です。
これで和平交渉編が上下巻で完結となります。

文学フリマでは2年半前に上巻をご購入いただいて、
今回下巻を購入してくださるという神のような方もいらっしゃり、
本当に出してよかったと心から感じております。
通信販売も本日より開始させていただきます。
購入希望の方は郷田までご希望の冊数と返信用メールアドレスを明記のうえ、メールをお願いします。

d1adc978.jpeg







『PLUTIA ―境界の戦士―』
全248ページ
価格:400円
 (上巻ご購入の方は安価にてご紹介させていただきます)
連絡先:someday510gandhara ★yahoo.co.jp (★→@)

本日の文学フリマでお買い上げいただきました皆様のご感想、お待ちしております。
また、乱調、不備などございましたら、郷田までご連絡ください。
すぐに新しいものとお取替えさせていただきます!

それでは、今後とも鹿神をよろしくお願いいたします!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 38  37  36  35  34  33 
忍者ブログ [PR]