忍者ブログ
企画屋GO-DAが主催している 創作企画(文芸中心)の進捗状況です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係者の皆様がご無事かどうか、とても心配です。
ネットでのつながりでは、なかなかお住まいの地域まで知ることができないため、
無事であることをお祈りするばかりです。

私は会社で地震にあいました。
天井についていた装置が落ちてきたり、
地盤が液状化し道が割れたり、隆起して水びだしになり、
とても仕事できる状況ではありませんでした。
海岸近くだったため、避難勧告も出されたのですが、
東京の埋め立て地という立地上、高台等もなく、会社の建物内への避難になりました。

夜が明けて、自分たちの受けた被害が全く大したことないと言えるくらい
東北地区が壊滅状態にあるのを知り、愕然としました。
知人友人の多くが東北出身のため、彼らの家族や友人たちが無事であることを祈るばかりです。

このサイトでお世話になっている皆様が、どうかご無事でありますよう。

ネットの負担軽減のため、
個別のメールは控えさせていただいております。
(自分が被災した際、携帯の電池が安否確認メールで食われてしまって
ほしい情報が得られない状況になってしまいましたので……。)

郷田宛のメールは通常通り受信できますので、何かありましたらご連絡下さい。
返信は遅くなるかもしれません。申しわけございません。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
忍者ブログ [PR]