忍者ブログ
企画屋GO-DAが主催している 創作企画(文芸中心)の進捗状況です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の文学フリマには出店いたしません。
文フリ以外で参加できるイベントを模索中です。
3月に客として他のイベント回ってきます。

PLUTIA以外の企画については、現在白紙状態です。
色々と申し訳ありません。

新しい情報が入りましたら、またこちらで公開させていただきます。

拍手

PR
関係者の皆様がご無事かどうか、とても心配です。
ネットでのつながりでは、なかなかお住まいの地域まで知ることができないため、
無事であることをお祈りするばかりです。

私は会社で地震にあいました。
天井についていた装置が落ちてきたり、
地盤が液状化し道が割れたり、隆起して水びだしになり、
とても仕事できる状況ではありませんでした。
海岸近くだったため、避難勧告も出されたのですが、
東京の埋め立て地という立地上、高台等もなく、会社の建物内への避難になりました。

夜が明けて、自分たちの受けた被害が全く大したことないと言えるくらい
東北地区が壊滅状態にあるのを知り、愕然としました。
知人友人の多くが東北出身のため、彼らの家族や友人たちが無事であることを祈るばかりです。

このサイトでお世話になっている皆様が、どうかご無事でありますよう。

ネットの負担軽減のため、
個別のメールは控えさせていただいております。
(自分が被災した際、携帯の電池が安否確認メールで食われてしまって
ほしい情報が得られない状況になってしまいましたので……。)

郷田宛のメールは通常通り受信できますので、何かありましたらご連絡下さい。
返信は遅くなるかもしれません。申しわけございません。

拍手

うちの活動じゃないですが、宣伝させてください!

以前からちょこちょこご紹介させていただいている
漫画家NICOさん の新作がコミックビーズログ エアレイドで公開されました!!

前作、ミスカトニカに次いで、エアレイドでは二作目となります。

「むかしなつかし鬼の町」

インターネットで無料で読めますので、
パソコンでお楽しみくださいね♪

ちょっと不思議で、なんだか懐かしい、そしてそこここでいろいろと可愛い物語です。

物語構成のうまさは折り紙つき。
NICOさんの作品は、
描き込みの細やかさと、独特の絵の雰囲気が癖になります!

まだ読んだことが無い方は、ぜひぜひ前作「ミスカトニカ」もどうぞ!!


NICOさんの漫画が無料で読める コミックビーズログ エアレイド はこちら!!



拍手

風邪が治りかけた頃に、はしゃぎすぎてぶり返す子供っていますよね。
まさにあれです。
いい歳こいて、調子こきました。

以前日記で書いた体調不良は、転職でかなり改善しました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
新しい職場が居心地良く、仕事も楽しいのでついつい頑張ってしまい、
ここ最近再びダウン気味でしたが……。
とりあえず復調しました。
今週末は温泉に行くので、のんびり体を温めて、完全復活したいと思います!

さて、今後の活動についてですが、
出すことを予定している本は、以下の通りです。

・DtD 2冊(2011年、2012年)
・PLUTIA 3冊(全4冊で完結予定)
・SF短編集 1冊(執筆者:神田春、小川ミサト、宇津木)

以上です。
すべて2012年いっぱいで終了する予定です。

で、その後ですが、
未定です。
相変わらず同人活動をやっているかもしれないし、
やっていないかもしれないし。
2年後次第になってしまいます。

それまでは、定期的に本が出せるよう頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!



拍手

企画屋でいつもお世話になっている
漫画家のNICOさんの作品が、
ついに雑誌デビュー!!

10月15日発売の キュン! vol.7 に、

「悪魔の楽譜」

という読み切りが掲載されています!!

新人とは思えない圧倒的な画力と構成で、
掲載作品の中でもひときわ目を引く作品です!
ぜひ、お手に取ってお読みください!!


また、以前こちらのブログでも紹介させていただきましたが、
NICOさんの漫画はWeb上で無料でお読みいただけます。

コミックビーズログ エアレイド に

前後篇の読みきり漫画、「ミスカトニカ」


掲載中です!!



ついでに、
NICOさんのデビュー前の作品が、
企画屋GO-DAの「創作実験企画 ソラノナカマチ」でもお読みいただけます。
どうぞ、お楽しみください!


作品が面白いなと感じたら、ぜひ感想をよろしくお願いいたします!!
プロもアマも読者の方の感想が一番の創作の糧です!
出版社へ直接でもかまいませんし、
郷田経由でも感想をお伝えできます!!

ぜひぜひ、作品への感想、NICOさんへの応援、よろしくお願いします!!

拍手

 HOME | 1  2  3 
忍者ブログ [PR]