忍者ブログ
企画屋GO-DAが主催している 創作企画(文芸中心)の進捗状況です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

さて、突然ですが、
本日の文学フリマにて 『PLUTIA ―境界の戦士―』 発売いたしました!
前作より2年半の時を経て、ようやく完成です。
これで和平交渉編が上下巻で完結となります。

文学フリマでは2年半前に上巻をご購入いただいて、
今回下巻を購入してくださるという神のような方もいらっしゃり、
本当に出してよかったと心から感じております。
通信販売も本日より開始させていただきます。
購入希望の方は郷田までご希望の冊数と返信用メールアドレスを明記のうえ、メールをお願いします。

d1adc978.jpeg







『PLUTIA ―境界の戦士―』
全248ページ
価格:400円
 (上巻ご購入の方は安価にてご紹介させていただきます)
連絡先:someday510gandhara ★yahoo.co.jp (★→@)

本日の文学フリマでお買い上げいただきました皆様のご感想、お待ちしております。
また、乱調、不備などございましたら、郷田までご連絡ください。
すぐに新しいものとお取替えさせていただきます!

それでは、今後とも鹿神をよろしくお願いいたします!

拍手

PR
寒中お見舞い申し上げます。
(年賀挨拶しそびれた……)

やっと、やーっと、
PLUTIAのボイスドラマが公開になりました!!
(原作の次回作はいつ……)
ああ、遅れたのはひとえに私のコーディネートミスです。
編集様、CV担当者様、原作者様等々に多大なるご迷惑をおかけしましたが、
私以外はみんないい仕事してます!!
SFアニメを見ているような出来です!
内容は、小説版PLUTIAの巻頭作品「黒とプラチナのファイアーワルツ」の
完全リメイク版です。
ぜひぜひお聞きくださいませ。
そして感想をください。切実です。

PLUTIAボイスドラマ企画
「黒とプラチナのファイアーワルツ」
http://plutia.konjiki.jp/vd.html


そして今年も、こんなしがない企画屋ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手

plutia.jpg文学フリマで販売した
『PLUTIA ―試される辺境の準惑星―』
の通販を受け付けます。

≪料金≫
1冊、送料込みで400円になります。
2冊の場合は700円、
3冊の場合は1000円です。それ以上はご相談ください。
お支払いは定額小為替か、切手でのお支払いとなります。



≪ご注文方法≫
まず、欲しい冊数を郷田までご連絡ください。
連絡先 someday510gandhara ○ yahoo.co.jp (○→@)
折り返し、定額小為替、もしくは切手の送付先をご連絡いたします。
お代をいただき次第、本を発送させていただきます。

≪PLUTIAはこんな小説≫
人類が太陽系のうち、地球以降全ての惑星に移住をを果たした未来。
その惑星の独立をめぐって、地球・火星と外惑星同盟の戦争は長く続いていた。
しかし、その戦争にも和平の機会が訪れる。
和平交渉の場所として選ばれたのは、最果ての冥王星。
辺境ゆえに実戦経験のないプルティア(冥王星軍)は、無事に和平交渉を乗り切ることができるのか!?

本作は、和平交渉1年前から、前日までの期間の短編・中編連作となります。
物語全体の完結は、12月発行予定のPLUTIAⅡ(仮)になりますが、
全作読み切りとしてお読みいただけるので、本作だけでも十分お楽しみいただけます♪


残部は12月の文学フリマで販売予定!!








拍手

みなさんこんにちは。
企画の暴走特急になってる郷田です。

さて、文学フリマ後の話でちょっと気が早いのですが、
文学フリマ以降の主な企画は以下の予定です。

2010年
11月 ボイスドラマ「黒とプラチナのファイヤ・ワルツ(仮題)」公開
    作成:いちい・鹿神

12月 文学フリマ参加予定。

    『準惑星、着火!(仮題)』発行
    作成:鹿神

    『題未定・漫画と小説によるバトル作品集』発行
    作成:蝦夷鹿軍団

2011年
1月 ボイスドラマ「猫々戦隊タオレンジャー(仮)」公開
    作成:いちい・神田春


となります。
ボイスドラマが2本も入ってきました!
だんだん純文学とか、本格文芸の道から逸れてきましたが、
企画屋GO-DAは基本的に雑食性です。
オリジナル創作であれば、どんな発表媒体でも挑戦していきたいと思っています。

郷田個人としては約3年ぶりのボイスドラマ、今から楽しみです!


これとは別に、他サークルさんと企画も出来たらいいなーと思っています。
これからもぜひぜひよろしくお願いします!

さて、文フリで宣伝もがんばらないと。

拍手

創作ユニット鹿神のSF小説本、
原稿の第一稿がでそろいました。
三作ですが、それぞれが原稿用紙70から90枚程度。
それだけで新書版で160ページを超えました。
この後加筆修正と、短編一本増える予定なので、
確実に200ページを超えます。
内容は、作者二人楽しんで書いておりますが、
伊達にSF好きを公言しておりませんので、
きっとご満足いただけるものになっていると思います。

表紙はプロが描きますよ!

これもお楽しみに!!

拍手

 HOME | 1  2 
忍者ブログ [PR]