忍者ブログ
企画屋GO-DAが主催している 創作企画(文芸中心)の進捗状況です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

plutia.jpg文学フリマで販売した
『PLUTIA ―試される辺境の準惑星―』
の通販を受け付けます。

≪料金≫
1冊、送料込みで400円になります。
2冊の場合は700円、
3冊の場合は1000円です。それ以上はご相談ください。
お支払いは定額小為替か、切手でのお支払いとなります。



≪ご注文方法≫
まず、欲しい冊数を郷田までご連絡ください。
連絡先 someday510gandhara ○ yahoo.co.jp (○→@)
折り返し、定額小為替、もしくは切手の送付先をご連絡いたします。
お代をいただき次第、本を発送させていただきます。

≪PLUTIAはこんな小説≫
人類が太陽系のうち、地球以降全ての惑星に移住をを果たした未来。
その惑星の独立をめぐって、地球・火星と外惑星同盟の戦争は長く続いていた。
しかし、その戦争にも和平の機会が訪れる。
和平交渉の場所として選ばれたのは、最果ての冥王星。
辺境ゆえに実戦経験のないプルティア(冥王星軍)は、無事に和平交渉を乗り切ることができるのか!?

本作は、和平交渉1年前から、前日までの期間の短編・中編連作となります。
物語全体の完結は、12月発行予定のPLUTIAⅡ(仮)になりますが、
全作読み切りとしてお読みいただけるので、本作だけでも十分お楽しみいただけます♪


残部は12月の文学フリマで販売予定!!








拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 23  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
忍者ブログ [PR]