忍者ブログ
企画屋GO-DAが主催している 創作企画(文芸中心)の進捗状況です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文学フリままであと2週間となりました!

昨日、『年刊文芸誌DtD』の入稿を終えました。
最終的に74ページほどで、普段の企画屋GO-DA本としては小ぶりな感じですが、
内容はぎっしり詰まってますので、どうぞお楽しみに!

『PLUTIA ―試される辺境の準惑星―』は、今週末の入稿です。
すべての文章を入れ終えたので、後は確認するだけですが、
なんと248ページ!
企画屋GO-DAの発行冊子の中では一番厚いものになりました。
しかも今回は、ライトノベル仕様ということで、表紙、キャラ紹介、挿絵に豪華イラストが入ります。
でも内容はね、あんまりライトノベルじゃありません。そんなに軽くかけないぜ。
というわけで、ガンダムレベルのSF知識で読めるライト感覚のSF連作だと思ってください。

さきいかラムネは、原稿3本集まりましたよ。
コピー本なので、来週がんばってコピーしに行きます。
何ページになることやら(笑)
もう、まさかの袋とじ計画発動中です。楽しみすぎてごめんなさい。

では、また進捗ありましたら、ご報告いたします。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
忍者ブログ [PR]