忍者ブログ
企画屋GO-DAが主催している 創作企画(文芸中心)の進捗状況です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。
企画の暴走特急になってる郷田です。

さて、文学フリマ後の話でちょっと気が早いのですが、
文学フリマ以降の主な企画は以下の予定です。

2010年
11月 ボイスドラマ「黒とプラチナのファイヤ・ワルツ(仮題)」公開
    作成:いちい・鹿神

12月 文学フリマ参加予定。

    『準惑星、着火!(仮題)』発行
    作成:鹿神

    『題未定・漫画と小説によるバトル作品集』発行
    作成:蝦夷鹿軍団

2011年
1月 ボイスドラマ「猫々戦隊タオレンジャー(仮)」公開
    作成:いちい・神田春


となります。
ボイスドラマが2本も入ってきました!
だんだん純文学とか、本格文芸の道から逸れてきましたが、
企画屋GO-DAは基本的に雑食性です。
オリジナル創作であれば、どんな発表媒体でも挑戦していきたいと思っています。

郷田個人としては約3年ぶりのボイスドラマ、今から楽しみです!


これとは別に、他サークルさんと企画も出来たらいいなーと思っています。
これからもぜひぜひよろしくお願いします!

さて、文フリで宣伝もがんばらないと。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
忍者ブログ [PR]